希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

コンビニ男性店員に包丁突き付け「お兄ちゃん」

2006年05月31日 09時36分57秒 | ▼雑記
こんなタイトルの記事を、2ちゃんねるニュース速報+板で発見した。
ふむむむっ。



ソース先を確認してみると……。

30日午前3時35分ごろ、愛知県豊川市稲荷通2丁目のコンビニエンスストア「ローソン豊川稲荷通店」で、客を装って入ってきたが男性店員 (27)に包丁を突きつけ、「お兄ちゃん」と言って脅した。男性店員が近くにあった金属の棒で包丁をたたき落とすと、何も取らずに走って逃げた。豊川署は 強盗未遂事件とみて、の行方を捜している。

調べでは、男は40~50歳くらい、身長約170センチ。黒の上着に水色のジーパン姿だったという。


      夢 を 返 せ ! ←バカ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイト更新 | トップ | 涙の貧乏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼雑記」カテゴリの最新記事