希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

ととある日のF1

2014年03月29日 19時59分46秒 | └F1

久しぶりにすっきり晴れて、遠くの山もきれいに見えた札幌から。
どうも、ren.です。

……なんか最近、IMEの変換がおかしいなぁ。
たまにおかしな誤変換があったら、多分それです。
気づき次第、直してはいるんだけれど。
仕方ない、一度リセットするか。

F1マレーシアGP、予選を観ていました。
南国パティーンで、かなり強い降りのウェットコンディションでした。

メルセデスはハミルトンとロズベルグが1-3と安定の早さですが、ベッテルが2番手と強さを見せました。
ウィリアムズはQ2落ちで、マッサ13番手、ボッタスが15番手。
可夢偉はFPからほとんど走られない状態で、予選もQ3落ちの20番手。

雨でセッションが止まっている間は、ある意味では普段より面白い雑談タイム(w
まさか、津川さんが「シャーロック」を観ているとはなぁ。
今年から採用された、各ドライバーのパーソナルナンバーの由来についても話していました。
そうか、マルドナドが選んだ13番って今まで欠番だったのか。

ところで、F1公式サイトのライブタイミングですが、今年はセクタータイムが表示されないのね。
最速などの色違いは●印で表示されるけど、時間がわからない。
どうやらスマホ用の有料アプリだと表示されているらしいから、課金プログラムになっちゃったんだね。
くそっ、銭ゲバがっ(今に始まったことではない)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラン ウェイク | トップ | 2014 F1 マレーシアGP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

└F1」カテゴリの最新記事