希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

ヤンキーショタとオタクおねえさん 6巻

2020年02月27日 20時46分19秒 | ▼マンガ・本

どうも、ren.です。
新型コロナウィルスで、世界が激震しておりますな。
想像以上に社会というシステムは脆かったんだなぁ。

● 「ヤンキーショタとオタクおねえさん 6巻」 星海ユミ/ガンガンコミックスpixiv
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/bf/b5042b4c1facb3ce1601fd2a9a5cd6b9.jpg?1582800912

久しぶりにパンパンマンが帰ってきた!……と思ったら、カバー下の部屋が消滅した……。

龍桜に"宣戦布告"されてしまったかづ子。
というか、もはや隠しようも無く好意を向けられているというのに、気づかないフリをしている状態。
やはり、オタクほど倫理的観念は強かったのだ(w

今巻での大事件といえば、前巻より続いている家庭教師。
(シャキン! しゅぼぼっ!) りんこ(と、しずか) 参戦!(ドンッ!)
やっぱり、りんこはアホだったか。
この件で慣れてしまったため、今後はもうマスクなしなのかな。
それはちょっと寂しい。

新キャラとしては、しずかの姉、さやかとすずかが登場。
まあ、重度のブラコンであることは予想できた。
でもま、なんだろ、この使い捨てキャラ臭は(w
「かしらかしら」というと、「ウテナ」の影絵少女だなぁ。

龍桜と遊ぶためにかづ子が引っ張り出してきたゲーム。
それは「AFRIKA」。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/9e/1b9d3d4e364a37ee5175e1572e04852a.jpg?random=50e305f34bfc395dc96bfc1b19c395b5

色々と荒削りなゲームだけど、私も大好きだぞ。
好きだからこそ不満も多いのだが(w
ちなみに遊んだ当時の感想はこちら
久しぶりに遊びたくなったわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法?そんなことより筋肉だ... | トップ |  テレビミルド物語 200228 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼マンガ・本」カテゴリの最新記事