希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

今日のネギま絵

2009年09月15日 22時08分32秒 | └ネギま!絵
近所の神社が秋祭りだったren.です。
すぐ近くを子供神輿が通っていきました。
が、トラックに乗って走っていくため、あっという間にいなくなっちゃった(w
あれじゃあ、お賽銭を入れに行く暇もありませんがな。


特に話題もなかったので、落書き帳から一枚、クリンナップしてみました。

   https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/a9/c945c989c51e854c5cb7f3f96e81df5c.jpg
ハイテク水着コタ (文字なしの大きなサイズはこちらで)

スピード社のハイテク水着、レーザーレーサー。
女装じゃないし、もう完璧に話題遅れなネタですな(w
でも、次回の「世界水泳」では禁止になってしまうらしいので、見納めでもありましたね。

いっそ、水着の性能と選手実力の総合力で競う、「フォーミュラ水泳」があっても、個人的には面白いんじゃないかなと思ったり。
水着製造会社がそれぞれスイマーを雇って、自社のハイテク水着を着せて戦うの。
面白そうだと思いません?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のえふわんざっき | トップ | 今日のいろいろざっき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

└ネギま!絵」カテゴリの最新記事