希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語 200617

2020年06月17日 21時24分18秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
葉も茂った街路樹ですが、今日はその剪定が始まったようで、日中はずーっとチェーンソーの音と作業員の声がしておりました。
結構、不快音でやかましい(w

昨夜の番組四方山。

「邪神ちゃん」、 こ れ は ひ ど い (w
9分に及ぶ挿入歌。
「親父の一番長い日」(12分半)よりはマシだが、そのレコードB面の「椎の実のママへ」(8分43秒)よりは長い。
総集編というか、総編集版というか、とにかく手のこんだ手抜きで1話引き伸ばした回でした。

途中の長台詞。
「老若男女、いや年齢も性別も国籍も種族も肌の色もツチノコも関係ない」
……なんと時代にシンクロしたアニメか!
これも何か、名状しがたき邪神の力が著したリリックなのか!?ポエット!

そして、今回も真の最終回ではない。
いよいよ来週、クラウドファンディングによって作られた千歳変、もとい千歳編が放送。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビミルド物語 200616 | トップ | オリナノ りんご君 (極楽りんご) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事