希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語 190223

2019年02月23日 21時08分28秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
ゲオのスーパーセールは、いくつかの店舗を回れない状況だと、なんの得にもならんよなぁ。

週末までの番組四方山。

「ひざうえ」、ショタ登場。ヨシッ@現場猫
あ、ロリハルちゃんって近所の中華料理屋の子だったんだ。
結構、狭い世界なんだな。
"じしょはどこだ"は"医者はどこだ"にしか見えなかった(w

「ガリエア」、やたらにマニューバを繰り返すのはバカのやること。
もうひとつの空戦アニメへの皮肉でしょうか(w

整備でノーズコーンが外れたグリペンに萌え。
そして、機体だけですが、F2が登場。
丁度現実で墜落事故があった日に、なんと間の悪い。

ラスト、HADにコンテナがぞろぞろ現れるところで引きは、わくわくしましたね。

「ガガガ」、いくつかの原作エピソードを複雑に改変して組み合わせてきましたね。
それだけに、登山やダメビデオ上映会、ダミアンとのショーなんかが削られてしまったのは残念。
まあ、ロケの規模が大きくなっちゃうから、仕方がないか。
アカガニの群れはダーウィンとかから参照された映像なのかな(w

その分、兄一家、任侠母が登場し、ついに"テレビきっず(テレビくん)焼き芋事件"も映像化。
これが無いと、母親の毒親っぷりが目減りしちゃうものね。
ビンタの応酬は往来ではなく料理店に変更されましたが、むしろ現実味増したな。
そして、壊されるソフビ人形。
プラスチックのアクションフィギュアより、修復が難しそうになってしまった(w

あ、ちーちゃんに台詞がなかったのも残念だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なのぶろいど ゆきやまコンビ | トップ | ワンポイントヤンキー 1巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事