希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

今日のいろいろ雑記

2012年07月06日 19時01分07秒 | ▼雑記

今日は風が涼しかった札幌から、ren.です。
天気はよかったので、暑くはあったけれど。
それでも、今の時間で、電気やPCの点いた室温が26度だもんな。

今日は、私の好きなイラストレーターさんが表紙と挿絵を初めて描いたということで、某BL小説を買って読んでいました。
……うん、文体だけなら、古式ゆかしい官能小説だ、これ(w
世の中の少女たちは、これを読んでいるのだなぁ。

そろそろ夏のツーリングキャンプの予定を作る時期。
今年は夜の気温があがらないので、出かけるのは8月になってからかな。
今のところ、富良野、層雲峡、屈斜路湖・摩周湖をまわるルートを計画中。
せっかくカメラも買い変えたので、今年はあまり距離にこだわらず、道中でゆっくり写真を撮れる行程にしたいので、1日300km以内が目標。

しかし、層雲峡から摩周湖方面に行くとなると、問題となるのが銀河トンネル。
その距離、3,388m。
ただでさえ50ccでトンネルを走るのは怖いのに、この距離は尻込みします。
なので、手前で一泊して、車の少ない朝のうちに通り抜けるよう計画しています。
でも、トラックの通行量が多い道だから、やっぱり怖いなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  マイナーゲーの夕べ その35 ... | トップ | おつかいもの ミニ・シングル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼雑記」カテゴリの最新記事