希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語 200224

2020年02月24日 21時41分43秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
夕方から天気が崩れだし、また雪がガンガン積もっています。
その所為か、急激に頭痛が……。
なのでさらっと更新。

週末の番組四方山。

「異種レヴュ」、なんか、ここのところはあまりに趣向がマニアックすぎて、まったくエロくは感じないわな(w
とりあえず、私は今後絶対タピオカは飲まないと誓った。

「映像研」、段ロボによるバトルランナー。
映画Pが日本刀で殺人未遂逮捕って、とんでもないスキャンダルだな(w

水崎家は変にすれ違い家族だけど、親子関係はそこそこ良好なんだね。
やはり、観察眼の高さが才能だったか。
でも、それなら自分の箸の使いがおかしいことくらい気づこうよ(w

完成したロボアニメ。
アバンでの、映像と音響の相互効果については面白かったですね。
つか、浅草氏は有能だな。

しかし、有能といえば、ロボ研メンバー。
前述の段ロボといい、ペットボトルロケットなどの人目を引くための仕掛けといい、上映にあわせた生アテレコといい、八面六臂といえる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビミルド物語 200222 | トップ | 裏の家の魔女先生 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事