青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

先の声を

2019年08月20日 00時00分00秒 | 投稿

あ、とうの昔、一年以上前に確定していた事だが、この宇宙は、徹底的理由群により、滅亡との観念の純正の追及が為されいく。
終わり。
意識体を襲う労働環境は、この宇宙で析出さる、異常硬質金属性悪貨。
絶対に、何人なんぴと、として、不可避。
こけたら、祝福、甘美なる、意識の喪失が待つのか。
違う。
甘くない。
別の波動周波数帯で、転生を果たしいく。
これまで浴びし、有り難き機会へ、犬、猫、蛾、蝶形象は、情動豊かなる路上小唄児童たるべし。
とにかく、死んだら、わんきゃんす、やら、にゃんす、に成る。
わんきゃーんす。

救済は、高次世界へ入界しての高次職務のみ。
これへの希望は、絶望的なんです。
高次世界が、木造建築物状に、温かく連なる方向は、頂上の青龍文明、宇宙唯一。
多層なる木造建築物、一階への入界からして、難易度が、亀の沢登り。
受験問題はこれ。
“創造主の足跡と人間の間を、表面上のみ、取り繕いし、岩石加工営為を、人間の真の願いと、決別させられるか。
黒人の暴動癖を取り合えず、乱暴腕力で、諌め続けし、白熊神を、威圧可能なる日本の裏社会組織、ヤクザの幹部はお前か。
白熊神を、何らかの仕事で、追い払えるかお前は。”
普通のひとひとやらは、そんな事全然出来ませーん。
本物の闘争意識、手腕が要る。
最上、青龍文明では、宇宙最高上位層と、リア充学生サークルと、週末が、楽しみな日々。
完全再現されし、北野白梅町のカラオケ屋、ビルドを行き交うは、年下からすがられる、恋愛沙汰とその調定役の声。
バイトは物わかりのいい姉。
“またそんな話題に明け暮れているの。
こうすればいいのよ。”
興味深い講義、砂浜で花火なる夏合宿、雪山でスキー、浴衣で卓球なる冬合宿、バイトでは高級作務衣な先輩により、青い蛍光灯が灯る京都の石畳の奥の酒処へ連れて行かれ、酒の調合を教えてくれる、その代わり酒入った姉ちゃんの性欲のぶっ放しに付き合え青年。
は・・・、起きたらもう二時で、姉ちゃんが残せしカトレアと置き手紙曰く、“昨晩は楽しかったわ”。
う・・・、俺今日は五時に寺行って坊さんの雪中勤行映像を鑑賞してレポート書かなきゃ、だった。
あ・・・、八時からは学祭の裏方として、一回生のクラスの前半、強制参加型なる水着姿披露会の審美員の補佐の仕事だった。
副題は、“薄い灰色は一回生女子の気概、何がショーツだ、そんなもん”。
歩き方が分からないんですあたし。
うーん、・・・近くから補佐が、教えてやらなきゃな。
高校の頃は吹奏楽部かそうかそうか。
高校の頃は美術部かそうかそうか。
高校の頃は帰宅部かそうかそうか。
まずはな、四の五の言わんと、更衣室を出た直後に異性と相対し、先程の講義の内容を軽く確認し合う、これで行こう。
次はな、四の五の言わんと、相対したまま、相互に屈伸運動だ。
自分が済ませる間、相手は立っておくべし。
更衣室と講義室、どちらへ帰りたいと、望み出すか自問してみよう。
恥ずかしさを、どちらへ、投げ込みたがるか、を調べよう。
その内君らは、性欲のぶっ放しに青年を付き合わしめたがる、酒入った姉ちゃんに成り、カトレアと置き手紙を常備するようになる。
とにかく、そんなこんなもんで、青龍文明は廻る、廻る。
誰も置き去りにしない。
一人残らず、開闢に至らしめられいく。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする