青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

グァスフ星人

2019年08月08日 00時00分00秒 | 投稿

五百スレ目と三百スレ目は共にお前、前々々台灣総統李登輝がしおりだコラッ!!

被害の被、純化への協力せしめ態様が異常なる磁場とはな、この星ではアトランティス地表構成の泥、パキスタン地下の邪神殿、南極の音波実験空間、インドのファッスァゥの独尊論理説法開陳場、ネパール地下の仏の居住区、崑崙、イラン奥のエデンからの人間転送痕跡残存空間を抜き去り、日本の天川、吉野が、宇宙広域文明を立候補させたとして、首位、二位を独占だ面不動鍾乳洞手淫台灣独立志向総統李登輝コラッ!!あ、デンバーは大阪の奥の英語圏版でから系統をやや異にしつつ前世動物のアメ共のタマ消し速度ば増すぞコラァァアッ!!
俺は何年吉野天川レス晒してんだコラァァアッ!!
そこで何抜いてんだコラァァアッ!!

そこはここら宇宙広域で突き抜け指数なる過去の論外行為による破れ被害の極致、口内詠唱段階の真言へ無言の歯肉、から形容を試みたところで必ず歯肉外殻と内部が協力して極致、の捉え試行者の論外行為観念をまずは破りいき、なるつまりはしこたまの、被害の被、だコラッ!!
そこら沸いてきた既に人種形質は遺伝子母集団からは消え済み判定の異界の者達の、異界伝来宗教実践の場がそこら天川だコラァァアッ!!

俺にとっては、全宇宙群を破滅させゆく巨人の降臨条件の消滅策が懸案だった。
消滅策が、人間と世界の現在の馬鹿さと倫理的に相補を為す。
馬鹿さへ協力をしおる。
巨人の降臨回避は確定済みだが、条件の消滅が欲しかった。


何故この世界はこんな、か。
この創造主の就任が不可避だったから。
理由は第一宇宙の開闢に遡る。
ここから、未来の巨人に辿る。
どこかの宇宙に降臨する巨人、身長何十メートル級もの、非咀嚼性頓服生態恒常呼吸社会と、第一宇宙開闢直前の瞬間は、雌雄を成していた。
時が経ちての判明によると、降臨はこの宇宙ではなかった。
時間すら無存在であった、無時を在り、との呼称、そは稚児であった無色の闇が大恐怖した。
これが、第一宇宙の胎動だった。
大恐怖の律動とは、大強姦によるそれであり、拍動の発生帯とは未来だった。
宇宙群、明瞭突出の唯一標高、それが予期されし巨人降臨の時に付随する、苦悩量音響で、これが科学波形上、第一宇宙開闢直前に於ける、雄だった。
代替可能候補とは無い。
未来が、遠い過去へ、科学帯同を及ぼしゆきしとの、臨床事例は、他は存在するのか。
第一宇宙開闢との過去は既に成立している。
これは変わらない。
いかなる、物理規則をも、これへ変動を及ぼす事は無い。
科学者のこうした議論の最中に、巨人の降臨及び、第一宇宙開闢の雌雄は、当然価値を主張する事、運勢力学測定科学を駆動する中。
“未来が、遠い過去へ、科学帯同を及ぼしゆきしとの、臨床事例は、他は存在するのか。”との知的憶測へ大人しく隷従しゆくやもしれぬ、礼装の他事例共にとっての教室の設営何ぞは知らん。
不可避の未来、規定力の量、これを膨大として、妊娠せしめてきたのが、人間と世界、適当放牧許容知性とののどかの春の季節、との断定力の存在とは、間違い無く、反創造主派としての仕事が筆箱。
“そう成ってしまうんだよ、お前ら馬鹿だから”、これが第一宇宙の開闢音響の翻訳文。
異常重量絶望は、物理的に時間を戻す。
即ち、絶望事件周囲の人間の記憶を消す、または科学規則に関する理解を、戻す。
降臨せし巨人は、不可避的に時間を戻し続けゆく。
この致命的刻印を連続させ続け、異常重量絶望、即ち軍紀劣悪組織による、誤爆的大量強姦事件、これへ人間世界の意志、無力との自認の果てに、巨人降臨の当該宇宙、いやもはや予告は不可避。
全宇宙の高次存在の寿命は、二十年以下。
全宇宙、絶望のブラックホール状態。
これを全宇宙の意志は、本心から恐れていた。
巨人がどこかで、降臨する。
もはや、誰も何も止められない。
いずれ、全ての終わり。
人間は全て、無になる。
いかなる超新星の輝きすら。


存在したる人種を産んでゆくと思われる行為群は、現在までに全ては揃ったのか。まだ。その通り、人種は未来の行為を予測している。虐殺知性付随行為、が圧倒的に不足している。自演でもあり得るが、とにかく何者かがいずれ、訴えていくと思われる行為とは既に分かっている。人種はかつて異界、そのまた奥の異界から順に降臨してきた。奥には、“追い詰められた上での致し方の無い行為”が充満していた。 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする