院長の趣味 ≪オーディオや音楽≫ を中心に・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・佐野療術院 光線療法で スッキリ さわやかに

西荻窪でスッキリさわやかな毎日を目標に施術しております!首痛、腰痛、膝痛の緩解、生活習慣病、偏頭痛、便秘、慢性疲労の施術

湯の花 別府温泉

2013年04月27日 | 健康・病気

GW初日は、おだやかな行楽日和になりました!

快適な陽気です。

混雑するGWの前に、九州の温泉めぐりに行かれたお客様より お土産を頂戴いたしました。

   ジ ャ ー  ン

Photo

温泉といえば、 『 湯 の 花 』 しかないです ネ !! 

  いかした ラベル です。

  で、左上の丸シールに目が向かいますが、、、

Photo_2
マズは 重要無形文化財 ではなく、 重要無形民族文化財 ですよ!

     はて?

           コレは いったい?

ひっくり返して、裏面に その解説文がありました。

Photo_3

ふむふむ フムフム 『温泉噴気孔の上に学理的装置を施し・・・』 というわけですか

         ・ ・ ・ ・ ・  よけいに謎が深まります!!

 温泉から戻って数日経ってから御来院くださったのですが、ハッキリ明確に お肌がしっとり して、足も温かい のです。

    やはり温泉の効果というのは、あなどれませんヨ!!

では、この湯の花で温泉気分(別府温泉)を味わってみましょうか~        どうも、ありがとうございました。


コメントを投稿