おめでとう秋山監督

2011年11月20日 | 健康・病気

ソフトバンク8年ぶり日本一、MVPは小久保(読売新聞) - goo ニュース

王監督のときから私はホークスが好きだった。
王監督と誕生日が同じということもあった。
秋山監督は、西武にいたときに息子たちがライオンズのファンクラブに入っていて、家族で応援していた。
でも、現在のホークスという球団のファンに私はなれなかった。

でも、秋山監督は好きです。
今夜、秋山監督の涙を初めて見た。
選手たちも好きです。
今年のホークスは、名実とも日本一の球団だと思う。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野公園 | トップ | 法然と親鸞 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです! (アンジェラ)
2011-11-21 09:58:51
 お早う御座います。

 私も昨日は野球とバレーボールを掛け持ちで
見ていました。・・・最後までは見ませんでした
が、やはりホークスが優勝したのですね!

 今朝 秋山監督のコメントをラジオで聞きました。

 めったに見られない男の嬉し涙だったのですね。おめでとうございます!!

 今日は良いお天気・・・これからスパゲティランチを
作りま~す
返信する
男の涙 (九想)
2011-11-21 23:32:42
アンジェラさん、こんばんは。

あまり涙を見せない男の涙というのはいいですよね。
その点、私は何かあるとすぐ涙を流してしまいます。
こんな男の涙は、価値が低いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。