中軽井沢の秋?

2013年10月09日 | 健康・病気

  

今日は、私の休日です。
久しぶりにウォーキングをした。
これから涼しくなるからがんばってウォーキングをしようと思います。
といっても、今日も暑かった。
台風のせいだそうです。
Tシャツで歩いた。
私がウォーキングをするときの装備は、カメラ、携帯電話、ポケットラジオを持ちます。
暑いときは、ポケットがないので苦労します。

 

マムシグサの実です。
この中学生とすれ違ったときに「こんにちは」といわれた。
私はあせって「こんにちは」といいました。
なんか、うれしかったです。



  

  

  

軽井沢もさすがに紅葉が少し見えます。

  



ここで雲がないときは浅間山がよく見えるのですが、今日はだめでした。



ヤマダ電機、4時ごろ客が誰もいなかった。



  

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢の栗 | トップ | 夫婦善哉 完全版 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい季節になりましたね。 (La pie)
2013-10-10 15:44:30
ほんと、秋。
きれいですねえ。
お花いっぱい。
夏の花も、まだ咲いてる……。
(コメントは残していませんが、寄らせていただいてます。
 お元気で)
返信する
Re:いい季節になりましたね。 (九想)
2013-10-11 01:45:05
La pieさん、こんばんは。

標題に「?」を入れたように、日本の季節がおかしくなっています。
あちこちで“夏日”なんです。
昨日、新潟では30℃を越えているんです。
この避暑地といわれてる軽井沢も暑いです。
これも地球温暖化のせいのようです。
フランスではどうなんでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。