詐欺

2010年08月25日 | 健康・病気
パチンコ必勝商法、被害100億円超す 「20人限定」「月90万円稼げる」(産経新聞) - goo ニュース

私も20代の頃、詐欺に遭っているので偉そうなことは書けませんが、バカですね。
(何年か前の九想話に書いているので、今夜は書きません)

「必勝法を教える」なんて、“必勝法”があったら自分でやるよね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんちゃん | トップ | さだまさし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
詐欺 (北軽井沢住人)
2010-08-26 05:29:28
全く同感です。
「絶対に儲かるから・・・」といった電話が以前かかってきた時、言ってやりました。
「絶対に儲かるなら俺なら人には教えないよ」って。
大学時代に信じていた友人に2万円貸し倒れてから、お金のトラブルには一度もあっていません。あれから40年、安い授業料でした。
九想さん、ずいぶんお疲れのようですが御自愛下さい。
返信する
北軽井沢住人さん、おはようございます (九想)
2010-08-27 07:24:34
やっぱり疲れているようです。
昨夜、11時半に家に帰って食事してから
九想話を書こうとパソコンに向かっていましたが、
気がつくとその前でいぎたなく寝ていました。
トイレに行き、ちょっと少しだけのつもりで布団の上に寝ましたら、
目覚めたのが今です。

結局、九想話を書いてません。
いつもでしたら、3時か4時には目が覚めるんですが、今日はだめでした。
悔しいですが、8月26日の九想話はお休みです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。