純米燗オヤジの戯言 佐用の酒屋 地酒のDON

「完全発酵の純米酒を燗で呑む文化を普及させたい」そんな純米燗伝道師を自負する酒屋のオヤジ奮闘記。

ゲッソリしたけど・・・大丈夫??

2012年11月01日 | ランニング
只今ランニンググッズを干している最中なのだ


シューズは親指の部分に穴が空き始め

底もかなりすり減って

かなり傷んでしまったが

足に馴染んで愛着もあるので

もう少し活躍してもらおう・・・

と思っている
 

そして

相変わらず走っている

本日は朝6:00から6kmの通常ランニング

4月中旬から

週1の休みと週1の12km走をいれながら

なんとか今も続いている


だから結構ダイエットになっている

4月の初旬に

74kgあった体重も

現在では68kg前後になった

トータル6kgほど痩せたことになる。


特に食事制限もしていないので

筋肉量も増やしながら

徐々に徐々に

減量してきたつもりなんだが・・・


昨日おふくろが私に言った・・・

○○さんが

「にいちゃん大丈夫?急激に痩せたけど悪い病気じゃないやろねぇ?」

と訊かれたそうだ


私は・・・そんなに病的に痩せたつもりはないんだが???

癌にでもなったんじゃないかと勘違いされたらしい


でも私・・・いたって元気ですからぁ~~~ぁ!


食欲もあるし・・・


夜は晩酌後

酔いつぶれながら

すぐ爆睡してるしぃ・・・


油断して食べ過ぎると

すぐに2~3kg太るしぃ・・・(笑)


だから全くの健康体ですからぁ!!



でも改まっていわれると 

気にしてしまうなぁ・・・(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥播磨・・・「宮の井」・・... | トップ | 印刷機10年選手・・・つい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事