Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【無】手帳カバーの内側

2005-07-06 00:10:30 | 無印無間(限)地獄
柊さんのリクエストにお応えして、先日紹介したcomKIOSK限定の手帳カバーの内側をご紹介します。

向かって右側にメッシュのジップポケットとペン差し、左側はメッシュのポケットの上に更に小さなポケットがあります。分かりにくいので紙を入れてみましたが、どうでしょうか。

A5のカバーもたぶん同じ構造だと思いますが、どういうわけか見つからないです…

● July03 : comKIOSKの手帳カバー ●

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速 ()
2005-07-06 02:22:38
アップしてくださった上にリンクまで..ありがとうございました。m(_ _)m

これで、ノートとロディアがどういうふうに入っているのか分かりました。ペンホルダーも付いていて便利そうですよね。

もし、まだ入手できるようだったら、本当にお願いしてもよろしいですか?
返信する
Don't mind, Hiiragi-san (アルマーニ)
2005-07-06 09:34:00
でおかしくないでしょうか(笑)



本当についでの用事がありますから、お気になさらず。

どうしましょう、数量をご連絡いただけますか。



返信する
たぶん ()
2005-07-06 17:11:29
goo のメアドが分かると思うので

そちらにメールをお送りしてみようかと..

それで、よろしいですか?
返信する
結構です。 (アルマーニ)
2005-07-06 17:52:18
アドレスはたぶん推測されているとおりだと思いますので。
返信する
では ()
2005-07-07 00:54:02
goo アドレスで..

↑ 自分も持ってるのに間違えたりして.. (^-^ゞ
返信する

コメントを投稿