Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【文】趣味の文具箱7号

2007-04-25 23:45:28 | 文具(情報・書籍)
まったくノーマークだった「趣味の文具箱」第7号。

先日も書いたように、最近、(ほんのちょっと)文具に対する物欲が減退しているみたいです。
なので、新刊情報もチェックしてませんでした。

夕方、仕事の合間にちょこっと覗いたどーむさんのところで知ってしまった第7号の発売。
そもそも第6号だってまともに読んでないじゃない、と心の声。
でも、まあ、趣味文だけは第1号から読んでますからねえ。

というわけで、早速夜遅くまで開いている書店で購入しました。

「ペンの道楽 人生の悦楽」と銘打って、万年筆愛用者の実際の使用術などが紹介されてます。
「隣の人の使っている文房具が気になる」的な欲求を十分満たしてくれるわけです。
もちろん、趣味文お得意の小ネタも満載の模様。

以上まだよく読んでませんが、この号は「あたり」の予感。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買われましたねぇ (どーむ)
2007-04-27 08:20:39
早速買われましたね。
TBまでしていただいてありがとうございます。
出張先での休憩時間のお友達になっております(*´艸`)
返信する
早速 (manu)
2007-04-28 22:31:09
購入しました。
私は物凄い「あたり」でした。(^。^)
アップありがとうございました。
返信する
いいぞ! (アルマーニ)
2007-04-28 23:39:10
趣味の文具箱!
って意味不明ですが、やっぱり趣味文は一味違いますね。

どーむさんは出張のお供、manuさんは「物凄いあたり」
よかったよかった
(なんか気のいいおじいさんみたいなコメントですね)
返信する

コメントを投稿