Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【日】 時計も夏じたく

2014-06-22 05:24:31 | 日々のことなど

"汗かきには布ベルト"

人一倍汗かきなので、、この時期にレザーベルトの時計をしているとすぐダメになります。
そこで夏はメタルブレスの時計しかしません。

しかし今年は少し趣向を変えて、メタル以外の素材のベルトを使ってみることにしました。
ひとつはパッと見レザーに見えるラバーベルトに。
そしてもうひとつは、電池切れで放っておいた時計のダメになりかけたレザーベルトを切り飛ばし、布製の
リボンベルトに替えてみました。
初めて電池も自分で交換してみました。

すました顔の時計とカジュアルな2色使いのベルトは、合っているんだか、ちぐはぐなのかわかりませんが、個人的にはとても気に入ってます。
なにしろ布のさらりとした着け心地が気持ちいい。そして軽い。
会社には着けていけませんけどね。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿