Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【鞄】TANKERヘルメットバッグ

2019-08-12 10:13:58 | 革・かばん

吉田かばんのPORTERシリーズの金看板といえるのがTANKERシリーズ。

そのTANKERシリーズが今年値上げになっていたんですね。
正確にはリニューアルということで仕様が変更されたようですが、ともかく価格が上がりました、大幅に。

値上げを知ってたら、ヘルメットバッグは欲しかった。
しかし、値上げ前税抜き17,500円だったのが、値上げで一挙に26,500円!!
まあ、もともと安かったし、あくまでリニューアルですけどね。

Amazonをはじめ様々なオンラインショップ、さらに近所の実店舗にも足を運んでみましたが、どこも価格は改定済。
ところがなにげなく覗いた吉田かばんの公式オンラインショップにあるじゃないですか。
値上版とは別に、色はシルバーのみですが値上げ前の価格で売られてました。
購入後再度チェックしたらシルバーもSOLD OUTになっていたので最後の1個だったんでしょう。

TANKERは軽くて丈夫なので日々愛用してます。
よく使っているのは、ショルダーバッグ代わりのカモフラ柄のウエストバッグと、Headporterの小さめのネイビー・トートバッグ。
そういればHeadporterはクローズしちゃったんですね、残念。

ヘルメットバッグは旅行を中心に活躍しそうです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿