Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【日】 長い夏休み

2015-09-05 10:37:51 | 日々のことなど

ずいぶん長い間休んでしまいました。
この間、当ブログにお越しいただいた方には本当に申し訳ありません(実生活では今年は夏休みは無しでしたけど)。 

ネタはあまりありませんが、ボチボチ再開します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・再開 (narkejp)
2015-09-05 21:24:07
5月からずっと更新が途絶えておりましたので、案じておりましたが、再開されたようで、良かった良かった~(^o^)/
http://blog.goo.ne.jp/narkejp/e/7ff071d9eb5d631b7ce0667d55b39558
古くからの読者です。また楽しみにしております。
返信する
恐縮です (アルマーニ)
2015-09-06 15:59:29
わざわざありがとうございます。

ボチボチ行きますんでよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿