Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【文】Thinking Tools - LAMY展

2018-04-01 21:55:10 | 文具(情報・書籍)

六本木の東京ミッドタウンにある21_21 Design Sightで開催中のLAMY展を見てきました。

とてもコンパクトなスペースですが、思いのほか見ごたえがありました。
なじみのあるペンのプロトタイプ!やジャスパー・モリソンのデザイン・スケッチなど、LAMY好きには見逃せない内容でした。

おみやげにはプロトタイプが多数載った図録を買いました。
限定のアルスターの万年筆とノトは何とかスルーしました。

このギャラリーはオフィスから歩いていけるので、もう一度くらい行きたいですね。




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿