Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【文】 Bun2 第10号

2007-02-01 23:10:33 | 文具(情報・書籍)
ほえ~もう2月ですよ、皆さん。

2007年の1月に私はなにをやってたんでしょうか。
甚だ心許ないわけですが、そうこう言ってるうちに2月の一日目がもう終わろうとしてるわけで、後ろは振り返らず前を向いていきましょう(←どんな結論だよ)

さて、文具関係のフリーペーパー、Bun2の第10号がきょう配布になりました。
会社近くの文具店でもらってきました。

特集は、「万年筆を使いたい!」。
正直、万年筆ネタもちょっと食傷気味ですね(苦笑)
セーラーのペンドクターとインクブレンダー、そして丸善とナガサワの店員さんのインタビューなどが載ってます。
意外だったのは、伊東屋がカクテルインクについてガラスペンなど付けペンでの使用を勧めているという話。
万年筆には入れないほうがいいんでしょうか。

ところで、Bun2もいよいよ次号から隔月刊になるそうで楽しみが増えました。人気があるのかな。
忘れないように、配布開始日を手帳に書いておかないといけないですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【音】 7th Inning Stretch | トップ | 【文】 SHARBO X …の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文具(情報・書籍)」カテゴリの最新記事