Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【日】 並ばなきゃ買えないもの

2015-02-28 16:42:37 | 日々のことなど

大阪では並ばなくても買えるけど、東京では並ばないと買えないもの、なあ〜んだ?

答えは、写真を出しておいてなんですが、蓬莱のぶたまんです。
わが家では、”ゴゴイチ(551)のぶたまん”で通っています。

東京にはお店がないので、デパートの催事のときに買うしかないのですが、これがいつも例外なく大行列。
今回は、家族が平日に70分!!並んで買ってきてくれました。感謝。

中華街あたりの1個500円もする中華まんじゅうももちろんまずいわけではないですが、1個170円のゴゴイチにはかなわない、というのが我が家の評価です。

最近は、大阪出張がなくなったので、ネットショッピングで買うか、催事の大行列に並ぶしかありませんが、わが家は、ありがたみがいや増す大行列で年に1、2回、これからもゴゴイチを堪能することになるでしょう。

あゝ、おいしい。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【文】 genten テッセラ ペン... | トップ | 【文】 2015年2月の持ち歩き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のことなど」カテゴリの最新記事