Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【靴】ニューバランスMW880

2020-11-05 10:11:27 | 

普段履きのためのスニーカーを探していました。
家の近くを歩いたり、旅行先で履いたり、という感じの。

ずっと履いてきたアシックスのハダシライドというウォーキングシューズがよかったんですが、すっかりモデルチェンジしていて好みのデザインではなくなっていました。

20151108 【靴】アシックスのハダシライド

たどり着いたのがニューバランスのMW880というモデル。ニューバランスの中ではWalkingに分類されているシューズです。
早速お店を回ってみたんですが、置いてあるのは足幅が4Eのものばかりで足が靴の中で踊る。
結局Amazonで2Eを3割引きほどでゲット。
自分の足幅は日本人の平均とあまり変わらないと思いますが、2Eでも十分余裕があります。4Eで妥協しなくてよかった。

歩くたびに押し返してくるようなクッションにはなかなか慣れませんね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿