Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【日】GO TO 蒲郡

2020-11-08 11:03:02 | 日々のことなど

わが家のGo To Travel第2弾は、愛知県の蒲郡でした。
愛知県は出張で名古屋市内にしか行ったことがありませんでしたが、箱根に続き歴史あるホテルに泊まることを目的に蒲郡に行ってきました。

ホテルから見える竹島が最高。地元の人は、竹島っておもしろいですか?蒲郡には何もありませんよ、という感じでしたが、私はとても気に入りました。サンヨネという地元スーパーもオリジナル商品が色々あって楽しめました。
車だとまあまあの距離ですが、また是非来たい。

ところで、行きに寄った国宝犬山城、天守閣の欄干低すぎませんか?すばらしい見晴らしでしたが、終始足の裏がぞわぞわしっぱなしでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿