Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【日】 CD売って買って

2020-04-01 11:54:44 | 音楽

コロナ感染を避けるために巣ごもり生活が続いてますが、先日どうしても外出しなければならなくなり、どうせならということでたまりに溜まったCDを掻き集めて売りに行って来ました。

キャンペーン中だったので、なかなかいい金額になりました。

一方、少ないながらも新しいCDも買ってます。四人囃子、ピンク・フロイド、キング・クリムゾンなどプログレが多いですね。また溜まったら売りに行かなきゃ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日】桜だけじゃない | トップ | 【文】小さいノート始めてみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事