Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【日】どっち?

2020-07-07 13:47:08 | 日々のことなど

7月4日、小池百合子東京都知事「不要不急の他県への移動についてはご遠慮願いたい」

7月5日、西村康稔経済再生担当大臣「のどの違和感や、味覚・嗅覚の異常を感じるなど、体調のすぐれない人は県をまたいだ移動を控えるよう」

健康な東京都民は結局どうしたらいいんでしょう?

実は来週旅行の予定を入れてあります。
いったん予定したものを緊急事態宣言解除後に延ばしたものですが、悩ましいですね。

東京都民は東京都知事の言うことを聞くべきか、国の方針に従えばいいのか?東京都の方針が国のそれをsupercedeすることがあるのか、まあ自分で判断すればいいんだけど、なんて袋小路に入ってます。天気も悪いし、ぎりぎりまで悩みそう。

さて、ひさしぶりにボウリングに行ってきました。5か月ぶりにしてはなかなかのスコア。2ゲーム目の10フレがもったいなかったな。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿