Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【文】悪乗り

2005-09-15 23:59:03 | 文具(万年筆・インク)
ペリカンに続き、ラミーのコンヴァータも塗ってみました。
ペリカンのと違ってラミーのコンヴァータは分解できないので、透明部分をセロテープでマスキングしてから着色してみました。

まだ乾いてないので触れませんが、うまくいったらまたご報告します。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり! (U凪)
2005-09-16 00:05:25
そうきましたか!

先日のエントリを拝見してすぐに思いついたのがLAMYの“赤コンバーター”。

ぜひ参考にさせていただいてvista万年筆に使ってみたいです!



ちなみにガンプラはたまに作るので『ガンダムマーカー』はたくさん持っているのですが、タミヤのエナメル塗料と違って食い付きの弱そうなアルコール系塗料なんですよね~(苦笑)
返信する
悪乗りじゃなくて (とめ)
2005-09-16 00:09:16
ノリノリじゃないですか!(笑)

いいですね、コレも。プラモデル好きな男性の方のほうが、上手く塗れるでしょうね。
返信する
悪塗り (アルマーニ)
2005-09-16 00:36:09
U凪さん。

アルスター1本しか持ってないのに塗っちゃいましたよ、意味ネ~。是非ビスタ+銀コンの組み合わせ見せてくださいね。

ガンダムマーカー我が家にもあります。細書きが出来るやつですけど。



とめさん。

ノリノリじゃなくて、塗り塗りですよ(汗)

プラモ経験者の方がうまく塗れる・・・と言いたいところなんですが、全然関係ないです。あっけないくらい簡単です。お試しあれ!
返信する
え~ ()
2005-09-16 01:18:12
一応、女性業(?)をやっておりますが

子供の頃は、ばりばり作ってました、プラモデル。(笑)
返信する
なんと・・・ (アルマーニ)
2005-09-16 01:42:26
柊さんがプラモデルばりばりですか?

意外というかなんというか・・・

文具とプラモデル、どこか通じるところがあるんでしょうか?(←ないない)
返信する
プラモデル ()
2005-09-16 20:37:11
父の影響だと思います。

父が作ってるそばで、私は別のを作ってましたから。(笑)
返信する
いやあ (アルマーニ)
2005-09-16 23:40:39
これはまた柊さんの貴重な一面がを教えていただきました。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿