Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【無】 黄金週間の良品週間

2022-05-01 09:12:52 | 無印無間(限)地獄
今は無職で毎日が日曜日なので当然ですが、わが家ではゴールデンウィークに遠出することはありません。今から20年以上前、横浜に住んでいた頃、保土ヶ谷バイパスから東名高速に乗ろうとしてとんでもない渋滞に巻き込まれ、以来わが家では誰も連休に出掛けようとは言わなくなりました。

さて、ゴールデンウィークの少し前から全品10%オフの無印良品週間が始まってます。
とりあえず3品購入。

充電式コンパクトハンディファン
暑がりの大汗かきなので今年はミニ扇風機を持ち歩くことに。かなり早めの準備です。税込990円。200~300円でも同じようなものが買えるんですが、そこは信頼の無印良品ということで割り切りました。
撥水 ミニサコッシュ
18cm×13cmの小さなサコッシュ。メインの目的はバッグインバッグ。最近は財布などもどんどん小さくなっているので、このくらいで十分。もうひとつの用途はホテルのビュッフェ(バイキング)での使用。ビュッフェのときカバンをどうするかいつも悩ましいので。990円。
ノートカバー B6用
大好きなジーンズラベル素材のノートカバー。以前ご紹介した100均ノート用。100均ノートに550円のカバー。なにか間尺に合わないような気もしますが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿