Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【日】アケオメなしの元日

2007-01-01 20:25:59 | 日々のことなど
今年2007年の元日は、アケオメなし、ということになりました。

年末思いもかけないことでばたばたして、家も空けていたのでブログもお留守になってしまいましたが、アケオメ無しの元旦というのも妙なものですね。

それでも正月料理じゃなくて普通のおかずね、という家族の了解の下に、正月料理を食べてます。もちろん重箱じゃなくて普通の皿に盛って。

今年はプライベートで大きな環境の変化を迎えることになっていて、その後自分がどんな生活を送るのかやや不安ですが、このブログは続けていこうと思っています。

そうだ、アケオメはだめでも、コトヨロはいいんですよね。

皆さん今年もよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします (やまかつ)
2007-01-02 02:06:10
大きな変化も、健康な体あってこそですので、なにぶん、ご無理などなさらぬよう、体に気をつけてくださいね。
無事、変化を乗り切られることを、お祈り申し上げております。
返信する
今年もよろしくお願い致します (せんべえ)
2007-01-02 13:29:43
みなさん環境の変化があるんですねぇ。
私も昨年後半から環境変化があり少し落ち着いたところですが、まだゴタゴタは片付いておらず。
今年はすっきりさせたいと考えてます。

何より健康あっての生活ですからね。
お互い健康に気をつけてがんばっていきましょ~。
返信する
今年も (ともっち)
2007-01-02 21:56:39
よろしくお願いいたしますm(__)m

いつも色々な情報を頂き、助かっていますが、
ブログは無理のないように。。。

>環境の変化・・・
無事に乗り越えられますよう、心よりお祈りしています。
返信する
今年も宜しくお願い致します。 (manu)
2007-01-03 00:57:15
自分の人生を振り返ってみると(汗)、5年ぐらいの周期で変化があるような気がします。
自分自身に何もない時は、周囲がごっそり変わったりして。
そういう意味で、去年は大きな変化の年でした。
それでも、まあ無事に乗り切れたのは健康だった事も大きいと思います。
体調が悪ければ、気分転換する気力もありませんからね。

アルマーニさんが、来年の今頃「まあまあ、楽しかったな」と思えるような年になる事をお祈りしております。
返信する
どうぞ (聖祥)
2007-01-03 03:59:19
今年もよろしくお願い申し上げます。

大きな変化ですか。。。
私も「大きな変化をさせる」べきか「現状維持する」べきか
悩んでいたりするのですが、皆さんが仰るとおり、やはり
健康あっての生活ですから、そのあたりに気をつけられて
乗り越えてくださいませ。

今年一年、良い年となりますよう、お祈りいたします。
返信する
皆さんよろしくお願いします! (アルマーニ)
2007-01-04 00:09:40
新年早々遅レスで申し訳ありません。

やまかつさん、せんべえさん、ともっちさん、manuさん、聖祥さん。

自分が段々歳をとってくると当然のことながら周りも同じだけ歳をとるわけで、仕方がないことなんですが、いろいろあります。
だからというわけではありませんが、新しい人との出会いは本当に大事だなあ、と思うようになりました。

ええと・・・明日は仕事始めだというのになんだか話がまとまりませんが、みなさん今年もよろしくお願いします。
みなさん一人ひとりにとって楽しい年になるといいなあ。
Tiny Happy Days!!
返信する

コメントを投稿