Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【文】 2018年7月の持ち歩き万年筆

2018-07-07 07:38:08 | 文具(●月●日の万年筆)

本来、毎月更新するために作り出したネタが、この「持ち歩き万年筆」シリーズですが、なんと1年ぶりの更新になってしまいました。

あまり変わり映えしませんが、7月の持ち歩き万年筆とインクは次のとおり。

● LAMY 2000 "EF" (Waterman Blueblack)
● LAMY Studio "EF" (Pelikan Brilliant Green )
● Pelikan M205 "F" (Sailor 海松藍)

ラミーのステュディオは、3月のLAMY展に触発されてひさしぶりに使い始めたもの。
普段明るい色のインクは使いませんが、ペリカンのブリリアント・グリーンはとてもフレッシュで今の時期にあってるかと。
ペリカンの透明軸に入れたセーラーの海松藍(みるあい)はほとんど黒なので、これももう少し明るい色のインクに変えたいですね。



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿