Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【日】安全地帯はどこに

2020-04-25 00:27:32 | 日々のことなど

かなり徹底した巣ごもり生活を続けているつもりですが、3日も家にいるとやはり外に出たくなる。

そこできょうは朝5時に起きて、歩いて15分程のかなり大きな公園に行ってきましたが、着いてビックリ。

公園全体が混んでる、とまではいえないものの、陸上のトラックのような楕円形のコースでは既にかなりの人たちが走ってました。こんな時間からみんなすごいなー。でもほとんどの人がマスクしてませんね。

東京には安全に開放感を得られる場所はないのかな。土日は巣ごもらないと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿