Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【文】 来年も、迷わず、キャンパスダイアリー

2015-11-28 10:33:39 | 文具(ノート・紙類)

来年の手帳選び。文房具店をのぞくと、まさに今や酣(たけなわ)。いや、もう終盤戦か。
今年も趣向を凝らした手帳がこれでもかと並んでいます。

しかし、私は迷いません。
お店に入って、大げさではなく1分で2冊の手帳を持って出てきました。
会社に置いて、仕事のスケジュールを管理するためのキャンパスダイアリーのバーチカル、A5サイズです。
そして持ち歩き用のA6サイズのマンスリー。

ここ数年この組み合わせですが、なんの不満も不便も感じません。
実は同じサイズ、同じレイアウトの、ナカバヤシのLogicalシリーズの手帳が気になったんですが、細かく罫線が書き込まれたものよりも、ある意味おおらかなキャンパスダイアリーのほうが性に合ったいるようです。

手帳選びに悩みに悩むのも文具ファンの醍醐味ですが、自分にとっての定番がはっきりしていて、迷わずスパッと決めるのもいいもんです。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿