Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【日】お買物

2005-07-12 23:45:25 | 日々のことなど
今日は予約してあったCDを昼休みに取りに行き、夜は奇跡的に会社を早く抜けることができたので、新宿に出てマニアむけのお店でCDを買い、初めての新宿ロフトをのぞいてきました。

というわけで、3つのポリエチレンの袋を持ち帰りました。
買ったものの詳細は追々ご紹介します。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【無】 無印無間(限)地獄 | トップ | 【音】 Voice of England »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり ()
2005-07-13 03:43:05
¥¥¥が飛んでったんじゃないですか?

新宿のロフトは、私もまだ行ったことがないです。

ロフトから足を伸ばして東京駅に行ってこいってこと??
返信する
そこそこ (アルマーニ)
2005-07-13 09:20:49
CDは合計6枚でそこそこ行きましたけど、文具はバーゲン品中心で1000円ほどでした。



それにしても新宿ロフトはガラガラでした。渋谷店の盛況振りとはたいへんな違いです。駅からのアクセスという意味では新宿店の方が地下通路を通っていけるので良いと思うのですが、不思議です。



ところで、ロフトの売上ランキングに、柊さんも紹介されていたネームオフが入ってました。売れてるんですね。
返信する
新宿店 ()
2005-07-13 19:02:46
もう、オープンしてから結構たつはずだし

駅からもそんなに離れてないんですけどねぇ。



ネームオフ、活躍してくれてます。

買ってきて良かった文具の1つに入るんじゃないかな。
返信する
新宿の (ブンキチ)
2005-07-13 21:30:38
ディスクユニオンはよくいきました。

袋のデザイン、変わりませんね。

ナツカシ~(^^)
返信する
新宿 (アルマーニ)
2005-07-13 23:39:38
柊さん



本当に不思議でした。バーゲンもやってたのにがらがらなんて・・・結構広いフロアでしたが、品揃えは渋谷店の方が上だと思います。



ブンキチさん



そうですね。黒と赤のロゴデザイン昔から変わりませんね。最近は、このロゴデザインをつけたレコードバッグやレコード保存用のダンボールなども発売されてます。

返信する

コメントを投稿

日々のことなど」カテゴリの最新記事