Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【食】スタバ@コンビニ

2005-09-28 00:03:59 | 日々のことなど
きょう発売のコンビニで買えるスタバのチルドコーヒー。

会社の帰りに家の近くのコンビニに行ったら・・・専用のコーナーはあるのに商品がない!
結局コンビニ5件回ってやっとエスプレッソ・ベースのラテ「Milano」を購入。出だしは好調のようで何より。

ワールドビジネスサテライトがスタバ社長の来日の様子を特集していて、この飲料のことも取り上げてました。

さて肝心のお味ですが、エスプレッソの苦味はきっちり残っていて、さすがスタバのブランドを付けただけのことはあるという感じですが、ちょっと甘いかな。
この辺は味の調整が出来ないということで標準的な味にあわせてるんでしょうね。もうひとつのラテを飲んでないのでなんともいえませんが、これがあるからもうお店に行かなくていいや、ということにはならないようです。少なくとも私は。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発売日に ()
2005-09-28 00:20:11
5件ハシゴ..気合入ってますねぇ。(笑)

どのコンビニでも扱うんでしたっけ??

スタバのサイト、見に行ってきます。
返信する
気合 (アルマーニ)
2005-09-28 00:24:37
入ってますかねえ(笑)

とりあえず、セブン、ファミマ、サンクス、NEW DAYS(JRの駅にあるコンビニ)には、専用のコーナーがありました。

コーヒーにお砂糖を入れない柊さんにはちょっとつらいかもしれませんが、一度お試しを。
返信する
はやく (ブンキチ)
2005-09-29 00:52:14
地方進出してくれませんかねぇ。

わたしは毎日カフェラッテ。

4種類を日替わりで飲んでます。

最近、オマケジュースも少ないし。(;^_^A
返信する
たぶん (アルマーニ)
2005-09-29 01:51:45
関東では出足好調のようですから、全国展開も近いかも。

オマケジュースか、なるほど(笑)

ブンキチさんが紹介されていたコカコーラについているビートルのおもちゃ入手しました。オートバイのも買ってみようかな。
返信する

コメントを投稿