Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【無】サービスショット

2006-02-21 01:44:54 | 無印無間(限)地獄
柊さん、このメモホルダーに合うペンでお悩みの皆さん、そしてペンホルダーの形状ゆえメモホルダーの購入を迷われている皆さんにサービスショットです。
「背中押し」という言い方もありますが…。

無印オイル帆布メモホルダーとSLIP-ONの木軸ボールペン(ミニ)を合わせてみました。

問題なくセットできますが、太目のペンホルダーはだぶだぶですね。ペンホルダーは伸縮する素材で作ってくれたらよかったのに。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このペン ()
2006-02-21 01:58:29
のクリップ、こんなに上の方でしたっけ。

少しずらさないとダメかな..と思ってました。
返信する
たぶん (アルマーニ)
2006-02-21 09:14:16
多少動くんじゃないかと思いますよ。
返信する
買っちゃいました。(笑) (manu)
2006-02-21 23:01:51
どうにもこうにも堪らなくなって買っちゃいましたよ。(笑)

やっぱオイル帆布カーキ好きだー!!(スミマセン)

あ、色ですが、実は私、以前発売されていたカーキシリーズ全く持ってないんです。(大汗)

言われてみるとちょっと濃い気もしますが。

以前のカーキって、もうちょっと白けた色でした?
返信する
おお (アルマーニ)
2006-02-22 01:42:47
やはり買われましたね(ニヤリ)

帆布・綿シリーズにもいろいろな種類があるので、色合いは違うのかもしれませんね。思い過ごしかな。

ともかくオイル帆布は多少こすれたりして味が出てくるのがいいですね。



返信する

コメントを投稿