Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【無】【靴】 疲れにくいリネンスニーカー

2022-05-08 12:08:28 | 無印無間(限)地獄
ゴールデンウィークと重なった無印良品週間も明日9日で終了。追加で購入したのはスニーカーでした。


商品名は「撥水 疲れにくいリネンスニーカー」。
夏はやっぱり白いスニーカーというネット記事が溢れています。しかもローテクのスニーカーが流行りだとか。
でもねぇ、白いスニーカーはすぐ汚れてしまう。アディダスの真っ白なテニスシューズを持っていますが、やはり履くたびに薄汚くなってしまいます。

そんなときに無印良品のウェブサイトで見つけたのがこのリネンを使ったスニーカー。涼しげなのに真っ白じゃない。汚れはするでしょうけど、白スニーカーほどではないかと。

このリネンスニーカー、すべての店舗に置いてあるわけじゃないようで、3軒目で見つけました。
撥水処理がされているようですが、念の為布用防水スプレーでプレメンテ完了。疲れにくいというインソールの効果も楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿