~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

月と金星と木星と♪

2008-12-05 12:09:31 | ・写真
2008.12.1の最接近は残念ながら見ることができませんでした。
でも、3日の夕暮れに見れましたよ。ニッコリ笑ったお顔ではありませんでたが。
世間の暗さを緩めてくれた綺麗な空でした^^








2008.12.3 東京・中野
富士山のシルエットも綺麗でした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (appe)
2008-12-05 16:57:32
あ~~納得!!
金星と木星だったんだね。(^^)
お月様をトップに二等辺三角形を描く二つの星はなんじゃぁ~~と、思っていたところなので、うれしいよん。
でも、お月様、ややブレ加減で・・・。苦笑!
東京は、平野だからいいね、視界が広いからなぁ~~。
うちら、もう半分向山!!だもん・・・。(。≧Д≦。)
返信する
さすが!!Pawさん!! (manoa)
2008-12-05 16:58:17
きれいに撮れましたね。。
こんなに東京の空ってきれいでしたっけ?
なんだか・・うれしくなりますね。

月と星の関係って、素敵ですよね。
必ず、夜になると現れてくれる。。
暗闇の中でもそっと空を眺めたら、心にも
光を与えてくれるのですから。。

富士山・・・いいですね。
ほっとします。

    また見せてくださいね。。
    こんな夕空を・・・。

    ありがとうございました。
返信する
バリで (shouen)
2008-12-05 20:12:33
金星と木星と月にっこり笑ったお顔がとてもきれいに見られました。
本当にいい笑顔でしたよ。
残念ながら車の中で撮ることはできませんでしたが。
次の日はもう三日月のほうが上になって離れていたような???
返信する
Unknown (appeさんへ)
2008-12-06 11:47:35
納得してもらましたか^^
ちょっとした天体ショーでしたね。
冬空に綺麗でした。
このブレ加減がいいでしょ?
固定するものが無かったからなあ。。。
この場所から西方向は住宅街で
高い建物もなく、とても見晴らしがいいっす^^
返信する
Unknown (manoaさんへ)
2008-12-06 11:50:33
ちょっとブレちゃいましたけどね、
夕暮れの色合いの中で良い感じでした^^

この冬場の時期、東京でも綺麗な夕焼けが
見れますよ。たぶん一年で一番良い時期で
しょう。

月と星、そうですね、夜の寂しさを和らげて
くれるし、見守られているようにも思います
ね。

富士山つながりで、次回はふじさんの写真で
すよん^^
返信する
Unknown (shouenさんへ)
2008-12-06 11:52:15
おお!バリだったんですねー!
ケチャ、見てこられましたか?
いつかは、行ってみたい島です^^

バリの夜空なら、もっとうんと綺麗だった
でしょうね!
バリのお話&写真、楽しみにしていますね!
返信する

コメントを投稿