~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見収めか! ()
2006-04-15 00:28:26
あれっ、こんなに素敵な桜

pawさんどこで会ったのでしょう?



とうとう髭は、ほんとの桜に会う事が

出来ませんでした。でも、こうして

素晴らしい桜を見る事が出来ました。

3日見ぬ間の桜かな。



まあいいかぁ~。

ところで同じ病院ですか?

返信する
髭さんへ (paw)
2006-04-17 11:16:47
桜は、ほとんど散ってしまいましたが、

よく見ると幹からこんな風に咲いている

のを発見。フラッシュたいたら、いい感じ

で撮れました。楽しんでもらえたら幸いです^^



同じ病院だと思いますよ。

丸の内線の西新宿駅徒歩0分のところです。
返信する
同じ病院! ()
2006-04-17 17:55:26
なるほど、どうやら同じみたい!

あの17階に初夏から夏、秋までの6ヶ月弱

髭は入院と言うより住んでいました。



夏には有名な映画監督まで。

おかげで煙草がやめられました。
返信する
髭さんへ (paw)
2006-04-19 12:30:59
そうですか、大変だったんですね。

タバコ止められたのはよかったですけど。

ご自愛くださいね。

返信する

コメントを投稿