~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日の天気は? (パンダ)
2006-10-20 21:37:48
本当に秋晴れの良い天気が続きますよね。

規模の大きい畑では水まきも本格的ですね!

水しぶきに陽光が反射して

小さな虹が出る時がありますよね♡



緑いっぱいの畑におそろい風のエプロンや帽子

色が鮮やかで、お仕事をなさっている姿も

生き生きしていますね~♪



明日娘のところに一泊ですが

遊び(衣替えと、買い物の予定)に行くので

天気はどうかな?  晴れますように~♫
返信する
大人の倶楽部で ()
2006-10-21 00:23:09
pawさん、本当に晴天が続いていて

秋の深まりが進みませんが

月曜日あたりから、気温も下がり

寒くなるようです。ほっかむりの女性たちは

お茶ですか?狭山、それとも坂戸?



とても過しやすい日が続いていますが

もう10月も終わりに近いようで、

こんなに早い1年とは、何か焦りを

感じます。あぁ~♪日本の何処かに

そろそろ紅葉狩り!大人の倶楽部で何処かに

行きたいですネpawさん。
返信する
Unknown (paw>パンダさんへ)
2006-10-21 10:08:02
そちらでも良い天気続いていますか?

だいぶ、朝晩は冷え込んできているんじゃ

ないでしょうか。

こちらは暖かいですよ~。まだ半袖で仕事

しています^^



走っていて、水しぶきがキラキラしていたので

思わず、撮りました。が、あんまりキラキラ

した感じで撮れていませんね^;

すぐ脇の畑では、ペアルックで作業されて

いましたお二人が、なんともほのぼのして

いてパチリ^^



こちらにこられるんですか?確か娘さん

西東京でしたよね。

明日まで天気良いようですよ^^
返信する
Unknown (paw>髭さんへ)
2006-10-21 10:18:59
いよいよ来週から秋本番といったところで

しょうか?未だ半袖で仕事していますよ^^



畑>お茶じゃないんですよ。葉をよく見た

んですが何だか分かりません^^;

今度聞いてみようかな。川越です。



ホントにバカ陽気ですよね。でも、日が

どんどん短くなって、時間に追われます。



大人の倶楽部!いいですね~!エネルギーの

高まるような言葉や食べ物持って、気楽な

コースで紅葉狩りしたいものです^^
返信する

コメントを投稿