~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (manoa)
2007-01-30 10:55:26

わあ~待ってましたよ・・
この画像。。

可愛らしいですね・・。
甘酸っぱい小梅ちゃんを思い出します・・。
真っ青な空・・とのコントラスト・・
ほっとする画像です。

こんな画像が見れて、私は幸せものだと
感じましたよ・・・。
本当に・・・。
  ありがとう・・・。
返信する
 (フレア)
2007-01-30 15:04:51
Pawさん、こんにちは(^^)v
今年は梅の開花早かったですね♪

まだ見に行ってないのですが、Pawさんはどこまで行ったのですか?

今年は桜の開花も東京では3月22日だそうです。
春はもうすぐですね♪^^
返信する
梅は咲いたかぁ~♪ ()
2007-01-30 16:21:27
pawさん、明後日は2月となり
立春になるのですから今日のように
暖かいのはもう、春がすぐそばの気がします。
そんな紅梅が雲一つないバックに青空!

なんとも素晴らしい梅、木と木の間に
ちらっとウグイスでも見えれば
それこそ春真っ盛りなんです。

素晴らしい光景を一枚、そっと切り取って
くれ、ありがとう。
返信する
こっちはまだのようで・・・(。≧Д≦。) (appe)
2007-01-30 17:42:20
こっちは暖かすぎて、まだ咲いておりません。
花も、寒さがないと駄目らしいっす。
寒さの中に、暖かさがあって初めて梅は咲くんだって。
ああ。。。。。。。。。。暖かすぎる!!(。≧Д≦。)
今日、こっちは3月並みの陽気だったよ~。(^^)
返信する
Unknown (paw>manoaさんへ)
2007-01-31 11:00:30
今年は、何処も暖かいようで、
雪も少ないですよ。
榛名湖の氷上ワカサギ釣りも氷がしっかり張らず、
今年は中止だそうです。
今日の東京の予想最高気温は17℃。
四月の陽気となるそうで・・・^^;

梅どころか秋田では桜も咲いちゃったとか。。。
もうすぐ桜の写真もアップできちゃうのかなあ。。

雪が見たい今日この頃です^^
返信する
Unknown (paw>フレアさんへ)
2007-01-31 11:04:22
埼玉を仕事で走り回っていると、
どんどん梅が花開いてきています。
特に花見はしてませんよ。

>今年は桜の開花も東京では3月22日だそうです。
春はもうすぐですね♪^^

そうですか!もう開花予想が出ているんですね。
年が明けたと思ったら、
もう明日から二月。。。早いですね~
返信する
Unknown (paw>髭さんへ)
2007-01-31 11:09:47
いや~、ホント暖かな陽気ですよね~。
今日は四月並みの気温になるようで・・・。
寒いときは寒く、
暑いときは暑く、
でないと、どうも身体が、ダラダラ
しちゃうような気がします。
過ごしやすいですけどね~。
商売も季節のメリハリが付かないと、
動きが鈍いです。

梅にウグイスですね・・・
花札の梅の鳥は、ウグイスかメジロか
定かではないそうですね。
そういえば、海岸近くの低い雑木林で
沢山のメジロを見かけました。
まさに
’メジロ押し’状態でしたよ^^
返信する
Unknown (paw>appeさんへ)
2007-01-31 11:14:49
え!関西は、まだ咲いてないの?
こっちも寒い日が少なかったけどね~。
そっちの方がより暖かだったのかなあ?

蝋梅・梅ときて・・・次、何撮ろうかな??
ちょっと被写体に困っている今日この頃です^^;
返信する

コメントを投稿