~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

ヨレヨレな一週間でした(笑

2010-06-27 16:03:54 | ・音楽


オランドのパーカッション♪

いや~、ヨレヨレな一週間でございました。
火曜日、飲みに行って三軒目に 阿佐ヶ谷ガーナ出身・オランドのバー Antaru Cafe 8。
フランス対南アフリカ戦で盛り上がってました。オランド、綺麗な瞳をしているなあ。
ガーナ、ベスト8に入ったから更に盛り上がっていることでしょう^^


木曜日 3時半起床(笑)
デンマーク対日本 しっかり見ましたよ。いや~、にわかサッカーファンなわけですが、
なんか勝てるかも?と思い応援しましたよ。
試合観戦後、ベランダから綺麗な朝焼けが拝めました^^

で、金曜日夜、会社でBBQ。寝不足と飲みすぎで翌日お昼ごろまでダウン^^;;
で、土曜日夜、高校のクラス会。32年ぶりに会った輩もいて盛り上がり、飲みすぎて
またまた本日は昼ごろまでダウン^^;;
やっと胃腸の調子が戻ってきました。

今週は、シッカリ仕事します(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (慈慧)
2010-06-27 17:22:46
あれまぁ、ずいぶんと無理されちゃったんですね。

飲み過ぎと夜更かしの連続、体に悪そうです(笑)。

お互いもう若い頃のような無理はきかない年ですから、体を大事にしたいものです。
今週は、無理しないで、どうかお大事に~!
返信する
おれも (のぶ)
2010-06-27 19:07:15
見ましたよ デンマーク戦
パラグアイ戦も気合入れて応援しましょう

これってやっぱり愛国心?ですよね。。
写真 きれいですね いやされます
返信する
Unknown (manoa)
2010-06-28 01:06:48
素敵な朝焼けのプレゼントでしたね。。
試合の結果の後に見れた美しい風景はさぞ気持ちよかったでしょうね。。、。
がんばった人にはちゃんと贈り物があるのですね^^

忙しい毎日でも・・がんばって!!
大きな贈り物が待ってるかも~~。。

  私もがんばります!!
  
返信する
Unknown (慈慧さんへ)
2010-06-29 18:29:12
いや~、年甲斐もなく・・・^^;;
いつまで経っても学習しませんわ。。。

まあ、今週はのんびりできそうなので、
立て直します(笑)
でも、今日は、サッカーが・・・(笑)

しっかし、蒸し暑いですよねー。。。
腰も痛いし・・・
困ったもんです^^;;
返信する
Unknown (のぶさんへ)
2010-06-29 18:31:50
こんにちは!
おお!のぶさんも気合いれて見てますね!
今夜も気合入れて応援しましょう!!

そうっすね、愛国心^^
集合無意識からのインスピレーションは
種族的なものでしょう^^
私は、個人的にはあまりこの手のインスピレー
ションは受け取りにくいタイプなんですが、
何故か、今回は盛り上がっています(笑)
返信する
Unknown (manoaさんへ)
2010-06-29 18:35:10
いや~朝焼け、綺麗でしたよ^^
ここまでは気持いい感覚だったんだけど、
仕事してたら、またり~~してきて、
夜のBBQの頃は、どよ~んとして、
気がついたら飲み過ぎて・・・^^;;
翌日も、ぼわ~~として、夜またクラス会で
やっぱり飲み過ぎて・・・
・・・・・
・・・・・
アホといってください(笑)
今週は、今晩の応援以外、まったりしてるので
乗り切れるでしょう(笑)
返信する

コメントを投稿