~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

金・月・木 一直線

2012-03-27 06:27:39 | ・風に吹かれて

金星(上)~月(真ん中)~木星(下) が 一直線に^^

昼間のニュースで知ったのですが、スッカリ忘れていて^^;

帰宅途中で、おお!綺麗じゃん!!!

で、会社に戻って屋上から撮りましたよ^^

パソコンのモニター、綺麗にして見てくださいね~(笑

 見慣れた帰り道での非日常的な夜空♪ 頭の中を飛び回っていた煩ちゃん(煩悩)が、パッと消えた瞬間でした(笑) 

上部の金星の左下になにやら灯りが・・・UFOかっ!!

いえいえ、飛行機でございました(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shouen)
2012-03-27 08:31:04
ほんとに綺麗でした。
雲が出てきて木星、月、金星が並んで見えたのは一瞬でしたが・・・
見ることができてよかったです。
pwaさんのつぶやきありがとうございました~~笑

五月には皆既日食が・・・楽しみですね。
返信する
Unknown (慈慧)
2012-03-27 13:38:58
PCのモニターにホコリがいっぱい…!
星がいっぱいあるみたいに見えてしまいました(笑)。
あわててキレイにして見ました。
よく見えました。ありがとうございました。
返信する
Unknown (SHIGE)
2012-03-28 18:40:52
私どもも露天ふろで満喫しました。

金星と火星か、と思っていた^^;
返信する
Unknown (shouenさんへ)
2012-03-29 08:22:17
綺麗でしたよね~
ハッとさせられました^^
そうですか!
つぶやきで見てもらえたんですね^^

5月の皆既日食、どんな世界が見れますかねー。
わたしも楽しみです・・・が、
天変地異がちょっと心配・・・^^;
返信する
Unknown (慈慧さんへ)
2012-03-29 08:23:30
でしょ!でしょ?(笑
いや~、アップしたのはいいものの、
モニターのホコリで星がよく
解らなくて・・・^^;;

慈慧さんのモニターも綺麗になりましたね!
よかったです^^
返信する
Unknown (SHIGEさんへ)
2012-03-29 08:24:56
おお!
露天風呂で満喫っすか!
それはそれは・・
いいなあ。。。。。

夏ならベランダに子どもプールを出して
つかりながら、ビール片手にって
できたかな?(笑
返信する

コメントを投稿