~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

いろいろと♪

2010-03-11 22:29:41 | ・写真
2010.2.25
写真アップするの忘れてました^^;;; 


梅と撮ろうかなーと思って狙っていたら、近くでガサガサ・・・ キジくんでした^^
埼玉県内


色合いが綺麗だったな。。。埼玉県内


今年は我が家の梅が元気!
沢山、梅の実が採れそう♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。(^^♪ (クリントン)
2010-03-11 23:40:35
キジのお写真!
良く撮られましたね。
でもお互いビックリしたのでは・・・

梅の写真がいいですね。
こちらはまだ冬真っ只中。
一足早く春をいただきました。(^^♪
返信する
キジ! (あべひろ)
2010-03-12 08:49:37
おはようございます。

キジって本当にいるんですね!(笑)
動物園のケージの中でしかみたことがないので、
こうして生(?)で歩いているなんて。
なんてきれいなんでしょう!

いつも素敵な写真で眼福です。
ではでは!




返信する
Unknown (クリントンさんへ)
2010-03-12 10:04:32
いや~、ビックリしましたよ^^
望遠で撮っていますから、そこそこ距離はある
んですけどね。
梅を撮ろうとじっとしていたのが良かったみた
いで、近づいたら気づかれて逃げていきました

以前にもこの辺りで見かけたことがあります。
結構、山里に居るみたいですね^^
返信する
Unknown (あべひろさんへ)
2010-03-12 10:06:44
いるんですよ、動物園ではなく(笑)
色合いも綺麗ですよね。
このあたりでは、サルくんも出現するようです。
そういえば、杉並区でもハクビシンやタヌキが
出没するんですよ。
さすがにイノシシは聞いた事ありませんが(笑)
返信する
Unknown (manoa)
2010-03-12 13:08:05
うふふ。。
pawさんとクリントンさん。。
盛り上がってますね^^うれしいな。。★

pawさんのお宅の梅。。
きれいですね~・・蕾もぎっしり。。
久しぶりに美しい梅の姿を見ましたよ。。
いいなあ。。お庭があって。。

ね・・咲き始めってきれいですよね。。
そして・・
見とれてるうちに・・最後の梅の実を
想像しながら・・口を細めてる私です><。。
今年も小梅ちゃんをまた思いだしてます。。

 初恋の味?
返信する
Unknown (manoaさんへ)
2010-03-13 12:14:22
はい~、以前からクリントンさんはmanoaさん
のブログで存じ上げていましたが、クリントン
さんからコメントを頂戴し繋がりました^^

そうなんですよ、家の梅、今年はむちゃくちゃ
元気で嬉しいです^^

咲き始めは、色合い濃くてきれいですね^^
おお!スッパマンになっちゃいましたか?
と打ち込んだら唾液が出てきた・・・(笑)
返信する

コメントを投稿