~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

「映画」アラヤシキの住人たち

2017-12-01 07:15:36 | ・映画・本・絵

いや~、ほっこりさせて頂きました^^

二時間、住人達と一緒に暮らさせてもらったような錯覚になりました。

瑞穂さん、いい味出していましたね。逢いたいです。
最後の「時間よ 止まれ」も♪

ヤギ出産にも、その場に立ち会ったように感動しましたよ。

耳鳴りのような膨大な虫の音
(聴覚マインドフルネスに最高!)

四季の生活  雪下ろし は やっぱり大変だね。
百葉箱のアップダウンも重そうでしたね。

ラジオ体操

結婚式 

「競争社会」と「協力社会」

去る者は追わず来るものは拒まず

どの社会に居ても、そこで生きるものにとって修行です。
逃げ出しても、その場に居ても、この世に居る限り修行は
続くわけですね。

目の前にあることに集中し、一つ一つ、それをこなして
生きていく。流されるのでもなく、ともかく目の前の
ひとつひとつにキチンと向き合い続けること。

ありがとうございました。

帰りに流れてきた楽曲は
チャラの「タイニータイニータイニー」♪
過ごした時間にぴったりマッチしてました。

 
 
世界はたくさん、人類はみな他人。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿