~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

精神の絶食

2013-08-02 11:14:07 | ・風に吹かれて

2013.7.21 ゴンズイの群れ 葉山・森戸

 

この10日あまりの間に、びっくりするくらいシンクロ&引き寄せの働きが起きました。とくにネガティブな

事象では無かったので問題はないのですが、多方面においてホントに勉強になりました。今一度、自分

にとっての基盤確立の再認識も果たすことができて良かったです。感謝感謝^^

ときには頭を空っぽにすることが大切です。

 ///////////////////////////////////////////////////////////////////////

「精神の絶食」とは?

頭が混乱したとき何もインプットしてはいけません。

解決しようとして情報を次から次へととりいれないように。

冷静になって自然にまかせること。

あの方法やこの方法をとりいれようとすると、事態はますます

混乱して複雑になります。

「精神の絶食」とは静観して、いま自分のもっている知識と

情報のみで、あなたの頭の中で自然に処理されるのを

見守ることです。

霊的世界からの癒し ゴードン・スミスより

///////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

というわけで、明日から月曜日まで標高2500Mで、アタマ冷やしてきます(爆笑)

富山~立山~室堂~大町コースです^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (慈慧)
2013-08-02 11:20:06
さっき確か室堂からテレビ中継やってたような気がするけど、お天気悪そうでした。週末、お天気が回復するといいですね。
返信する
Unknown (慈慧さんへ)
2013-08-02 17:22:40
朝、ニュースでやってましたね。
その後も中継していたのかな?

明日以降は天気良さそうなんですよ。
また、たくさん写真撮ってきますね^^
返信する
Unknown (よしりん)
2013-08-02 20:00:24
明日から天候は少し安定しそうです。
昨日、今夜と凄い夕立がありました。
良い旅を(^^)/
返信する
Unknown (よしりんさんへ)
2013-08-07 12:21:25
遅くなりました。ありがとうございます^^

無事に帰ってきました。が月曜休んだツケで、
戦争状態^^;

やっと落ち着きました。旅行記はユックリアップして
いきますね^^
返信する

コメントを投稿