~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

堂平山・日没直後(ときがわ町)

2014-11-21 13:38:59 | ・旅・山

2014.11中旬 ときがわ町

堂平山・山頂で日の入りを待ちました。

誰も居ません。風の音だけが聞こえています・・・。

16:26

西方向

東方向

16:30 天文台と東空の優しい夕景グラデーション(東方向)

西の空

東の空

この山は「筑波山」ですよ。

北西方向

この山は「浅間山」ですよ。もう少し西よりには、小さく「蓼科山」も見えていました。

16:34 東の空の千切れ雲

というわけで、日没直後の刻々と変わる空色を楽しみました。寒かったです~~~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長安)
2014-11-23 10:33:58
澄みきった高気圧に覆われた夕焼け。癒されます。
遠くまで見通せて、幸運でしたね!!
返信する
Unknown (長安さんへ)
2014-11-24 12:54:03
はい、東西南北、よ~く見渡せました。

一昨日、シュノーケリングで海に入って
きましたよ。
頭と顔が、キ~~~ンって感じでした(笑
返信する

コメントを投稿