~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

江ノ島 partⅣ(fin)

2009-02-11 18:53:31 | ・旅・山
新江ノ島水族館♪

’青の世界’

魚の群れは、ホント見ていて飽きませんでした。
自由自在に群れの形を変え、スピードもスゴイ!

クラゲもいろんな種がいました。シャッタースピード
が遅いので動きの遅いクラゲを選んで撮ってみました。

江ノ島編終わり^^










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (appe)
2009-02-12 20:26:02
私ね、クラゲ写真撮りたくって仕方ないんだけど
なかなか機会に恵まれません。
いいなぁ~青い世界は・・・。
魚たちも凄く気持ちよさそう~。(^^)
絶対に今年の夏までに、写真撮るぞぉ~!
でも、先に痩せるぞぉ!!
返信する
Unknown (きゃおきゃお)
2009-02-12 22:44:45
昔、「みなぞうくん」を見に行ったことがあります。古いときの水族館です。
新しくなってからは、まだ行ったことがありません。子供も大きくなると、興味がなくなっちゃうみたいで、ちょっとさびしいです。
返信する
Unknown (appeさんへ)
2009-02-13 15:15:44
面白いよ~、クラゲ♪
動きの速いのは撮れんねー。
水族館は、面白い被写体が沢山あるよ。
なお、深海魚等、光に弱い輩には
フラッシュ禁止なんで、
そこんとこ、よ・ろ・し・く~!
返信する
Unknown (きゃおきゃおさんへ)
2009-02-13 15:21:55
日本一大きなミナミゾウアザラシの
みなぞうくん。2005.10に急死して
しまったようですね。
知りませんでした。

通常、子どもは大きくなると興味が
なくなるものですが、うちの愚息は、
ついてきます(笑)
まあ、ちょっと変わった輩なんで^^;
大学生の長女は、美味しいもの食べる
時だけついてきます^^
返信する
綺麗ですね (長安)
2009-02-15 21:45:04
透明度バッチリの海中みたいです♪
オワンクラゲはいましたか?‥水槽に入りませんか。
返信する
Unknown (長安さんへ)
2009-02-16 17:49:32
いろんな種類のがいましたがオワンクラゲ
はいなかったみたいです。
光る輩ですよねー。
私も時々、夜ビールを飲むと光ります(笑)
返信する

コメントを投稿