~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

初霜 & 雫 ♪

2008-12-17 18:52:40 | ・旅・山
前回の続きです。


日陰斜面のとい面は、陽光が当たってキラキラ♪
右上の虹ボケ辺りを拡大切り取りしても面白かったかも^^


肉眼では、宝石を散りばめたように綺麗だったんですけどね^^;


何だか魚の骨みたいですねー(笑)
左下のクロス・グリン・リーフが粉ふいているようで可愛いっす^^


踏んだら、バリバリっす(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃおきゃお)
2008-12-20 07:54:46
サンタさんに、レンズをおねだりしちゃおうかな。マクロレンズ、欲しい~!

寒くなって、いよいよ冬本番。でも、昔に比べると暖かいですね。

誰も歩いていない霜柱を見つけて、嬉しそうにバリバリ踏んで歩いた時の幸せな気持ち、思い出しました。
返信する
Unknown (きゃおきゃおさんへ)
2008-12-22 19:17:10
デジイチでしたよね?
いいなあ。。。。

上の4枚は、マクロモードじゃないないんですよ。
特に最初の2枚は、100mm位じゃなかったかなあ。

寒くなって、いよいよ冬本番と思ったら、
今朝は何と20℃近かったようですね。
でも明日朝は4℃とか^^;;
風邪もだいぶ流行っているようです。
ご自愛くださいね~!
返信する

コメントを投稿