~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

らいぶ あっと 原宿クロコダイル♪

2009-02-02 15:54:11 | ・音楽
2009.1.31
今年最初のpawのhp管理しているロックバンドのライブに行ってきました。
ライブは2バンドだったんだけど、いや~対バンはすごかったですね~^^;;;
何がスゴイかって、いや~言葉では表現できません(笑)
その’スゴさ’+’爆音’で、身体が勝手に反応して動き出しちゃうくらい
凄かったです(笑)
なんやかんやゆーても、それでも’パワー’はもらいましたねー。ここまでやっち
ゃうんなら、何だってできるぞ~、くよくよ悩むことなんてな~んにもないぞ~、
自己嫌悪な~んて領域は、もう存在しないに等しいわ・・・みたいなエネルギーを
頂きました(笑)

後半、pawのhp管理のバンドが登場しました。軽いタッチの楽曲から始まりました
が、結局は前バンドの流れを受けて’爆音’となっていったのでした。私の耳は、
翌日午前中まで耳鳴りがしていたのでした(爆)





なんじゃ~、このバンドはあ??とまだ冷静な頃撮った
バランタイン・ロック♪
ウミウシ撮るカメラで撮りました(笑)


このライブハウスには、あちこちにワニがいます。これは天井♪
なにせ’クロコダイル’ですから^^


ステージ正面でもワニが口を開けて睨んでいます^^

プレイヤーもオーディエンスも
この箱の中で同じ時間を共有する

はじめのうちは みなバラバラ
時間が経つにつれ
日常の苦しいこと 悲しいこと
やりきれないこと 辛いこと
が離れていく

それぞれの心の方向が
ひとつの方向へと集まってくる
そしてエネルギーが高まる

身体が動き出す
身体がリズムを刻み出す
硬かった体も心も
ほぐれていく

また やっていこう
もう一度 がんばろう

パワーをもらって 気力をもらって
アンコールが終わって 明るくなったら
みんな 笑顔で 扉を開いて
戻っていった

あ り が と う

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばぶ)
2009-02-02 20:07:18
こんばんは。
いや~よく分かりますよ。
私も最近では、お気楽に歌ってる場合か?
などと思いながらスタジオに入りますが、
やってる内に仕事のことを忘れて歌っています。
ま、練習もせずにやるわけですから、
ズタズタ歌&ギターですが・・・
4月頭にへんてこライブがあるので(お寺やるんです)、
早くも火が点いています。
火だけですが・・・
返信する
Unknown (ばぶさんへ)
2009-02-03 17:48:29
こんにちは!
そうですか!スタジオで連中しているんですねー。
プレイしはじめたら、日常が吹っ飛んじゃう
からいい時間でしょう?
お寺でライブですか!いいですね~!
我が家のお墓のあるお寺のお坊さん、
ドラマーなんですよ(笑)
お寺で練習はしてないと思いますけどね(笑)
それで、そのお坊さんの奥さんはゴスペル
歌っています(笑)

週末の土曜日、大学の音楽サークルの連中が
集まります。卒業してから会ってない輩とは
25年ぶりになりますよ^^
返信する

コメントを投稿